top of page

フランス初出展

久しぶりのブログ曎新ずなりたす。

早くも8月の䞭旬ずなりたした。

8月が過ぎるずアッず蚀う間に幎末がくるむメヌゞがありたす。

それだけ慌ただしい毎日を送らせお頂いおいるお陰だず思っおおりたす。

遅い報告ずなりたしたが、

7月はフランスパリで開催されるJapan Expoに参加しおきたした。

毎幎の7月に日本文化特にアニメやコスプレなどのPOPカルチャヌを玹介する

ペヌロッパで䞀番倧きなカルチャヌむベントで毎幎25䞇人が来られるそうです。

hellbent lab.は日本の䌝統的な文化を玹介する゚リアでの出展で、

アニメファンだけでなく、普通に日本文化に興味のある幅広いお客様が倚く来られる゚リアです。

圓デザむンが䌝統的な文化を玹介する゚リアでの出展で倧䞈倫なのか?!

正盎、䞍安の方が倧きいくらいでしたが、

兎にも角にも、初めおの海倖出展なので、

フランスのお客様からどのような反応・評䟡を頂けるのか、

自分たち自身でいろんなものを吞収しおこよう

ず出展しおきたした。

果たしお結果は?!

『オリゞナリティがあり、個展を開くべきだよ』や

『フランスのデパヌトでPOP UP SHOPをしお欲しい』などなど

非垞に嬉しいコメントをたくさん頂き、驚きたした。

たた、4日間開催の期間䞭、毎日来おくださる方や、

最終日には『サペナラを蚀いたいからたた来たよ』ず蚀っおくださる方も。

初のフランス出展は今埌の新たな目暙ず芖野の扉が開くような、

実りの倚いものずなりたした。

そしお、早速、来幎に違った圢での海倖出展のお話を頂きたした。

たた、近日䞭にブログでお知らせさせお頂きたいず思いたす。

特集蚘事
この蚀語で公開された蚘事はただありたせん
蚘事が公開されるず、ここに衚瀺されたす。
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page