top of page

特別講義をさせていただきました。

昨日、京都芸術デザイン専門学校様で

僭越ながら特別講義の講師をさせて頂きました。

テーマは『クリエイターとして生きるということ』。

当方自身は全く芸術やファッションの専門的な勉強も学校も出ていませんので、

学生様方の前で話をするのは何だかおこがましいとも思いましたが、

これまでの実体験や制作に関する想いなどをお話くださいということでしたので、

だったら、大丈夫かな。。。と思い、快く引き受けさせていただきました。

何より、滅多にできる体験でもありませんので

貴重な経験をさせて頂きました。

関係者各位、学生の皆様に感謝致します。

みなさん、好きなことでご飯を食べていくことは可能です。

もちろん、そのための努力は必要ですが。

どうか、ブレずに頑張ってくださいね。

もちろん、自分たちも頑張ります。

特集記事
この言語で公開された記事はまだありません
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page